WE English School 川村愛裡英会話教室

北海道/帯広市の小さな英会話教室・留学支援センター

お気軽にお問い合わせください!TEL090-8276-4145

Webからのお問い合わせ

WE English School Opening Party ーキキミミ編ー

お知らせ

WE English School 4月1日オープン!

今まではプレオープンでございます。
グランドオープン致します。

たくさんの人たちに影響され、励まされ、ここまで来られました。
その感謝を込めてライブ及びパーティを開催します。

中標津在中のキキミミさんには、大変勇気を頂きました。
彼ら彼女らの笑顔と元気に何度救われた事か数え切れません。
私とキキミミさんの出逢いは 帯広旭楽器さんで行われている「ドラム、カホン講座」の講師、札幌在中 神田直樹先生を通してでした。


カホン(ペルー楽器)の楽しさを教わっております。
神田先生にはその穏和な容姿とはかけ離れた音楽家としての「強さ」も教えて頂きました。生きる強さです。



そんな先生がプロデュースされてるキキミミさん(神田先生dr.カホン)ってどんな人達なのだろう? 札幌から中標津の距離って半端ないにも関わらず、その絆ってなんなのだろう?


そんな気持ちが私を中標津へ向かわせました。


そこで出逢った人達は気持ちの良い情熱的な方達でした。
新たに何かを始める希望に満ちた輝いた目を持っていて、今でもその日を忘れられません。

中標津でドラム.カホン講師をなさってる長尾真樹さんは、純粋で真っ直ぐな方でした。音楽に対する情熱を赤裸々にお話し下さり、
当時人生に迷っていた私に勇気を下さいました。



ボーカルをされている三浦由美ちゃんは、とにかく明るく元気、ひまわりの様な笑顔をくださる方でした。 その笑顔の下には色んな事があるだろうに、それを人前で見せず、周りの人達を暖かく包むオーラがありました。そして、何より由美ちゃんの声が好き。



色んな事を皆さんと共有し、未来の夢の話も語り、いつか必ず帯広にキキミミさんを呼ぼう!って自分に誓ったのです。

そんな夢のような思いが現実になる。
これが、一番喜ばしい。

パーティを通して、この素敵な方達の演奏を皆さまに聴かせたい、そんな思いが強いのかも知れません。

元気とパワーをたくさんもらって下さい。






パーティ残席 かなり埋まってきました。
席に限りがございますので、お早めにご連絡下さい。




Incorrect Information Day
4月1日 オープン 18:00 スタート18:30
Ticket 3000yen
Place HIPSTER (帯広市西2条南7-3 二階)

Mail: info@we-english-school.jp 川村まで

4691view

関連トピックス:お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. WE English School Opening Party ーキキミミ編ー