WE English School 川村愛裡英会話教室

北海道/帯広市の小さな英会話教室・留学支援センター

お気軽にお問い合わせください!TEL090-8276-4145

Webからのお問い合わせ

WE English School Opening Party ーmitsumi and mar 編 ー

お知らせ

WE English School グランドオープンパーティ のゲストさんの紹介です。

mitsumi and mar さん。

mitsumiさんとの出逢いは Holly"s さんでのアコパーでしたが、mitsumiさんはきっと覚えていらっしゃらないでしょう。w
その時、歌っておられました選曲が私好みだったのが印象的でした。

絆が出来ましたのは、JICAのロビーコンサートの出演者を探している時でした。

「大丈夫です。マイクが有っても無くてもどこででも歌いますよ」

彼女の彼女らしい言葉でした。
ですが、その言葉を言ってくれる方は私の力不足で少なかった。

mitsumiさんはどうしてそんなに軽やかなのだろう?
どうして歌い続けてるのだろう?
なぜ、引き受けてくれたのだろう?

そんな素朴な疑問が私を突き動かしました。

私は喫茶店が好きで、特に雨の日の喫茶店が大好きでした。
そして彼女は喫茶店でも歌っている方でした。
ひっそりとギター一本で歌い、「聴かなくいいですよ」「普通にしててね」ってお客様に声をかけるんです。

そのスタンスを彼女はずっと持ち続けている。
優しい、誰の邪魔にもならない素敵な曲を選んで歌っている。



きっと、それは誰かのため。
だぶんそれは彼女にとって大切な事。
そしてそれは、心に届く。

mitusmi and mar さんは、会場から開演の間にそっと演奏していただきます。それは足を運んで下さるお客様のため。
優しく柔らかい音に包まれてリラックスしていただきたいから。

彼女の彼女らしい演奏を聴きにいらして下さい。


残席残り少なくなってきました。

お早めにご連絡下さい。



Incorrect Information Day
4月1日 オープン 18:00 スタート18:30
Ticket 3000yen
Place HIPSTER (帯広市西2条南7-3 二階)

Mail: info@we-english-school.jp 川村まで




4074view

関連トピックス:お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. WE English School Opening Party ーmitsumi and mar 編 ー