WE English School 川村愛裡英会話教室

北海道/帯広市の小さな英会話教室・留学支援センター

お気軽にお問い合わせください!TEL090-8276-4145

Webからのお問い合わせ

ご協力ありがとうございます!

レッスン再開いたします。




2020年3月15日


在籍生並びに保護者の皆様



レッスン開始のご案内


新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当教室も学生様の実施を見送らせて頂いておりましたが、3月25日よりレッスンを順次再開させて頂きたくご案内申し上げます。

当教室は1〜3名様の完全少人数制クラスとなっております。
不特定多数の方々が同じ部屋に滞在することはございません。
換気の為に空気の入れ替え時間を設けますと共にドアノブや接触機会のある箇所は除菌、掃除を随時行っております。
講師、スタッフのマスク着用は勿論のこと、検温、うがい、こまめな手洗いも徹底致しております。

また、一人一人が感染予防をし、安心してレッスンを行えるように生徒様には以下の内容につきましてご協力をお願い致します。

1) レッスン受講前には、石鹸を使用しての手洗いをお願いします。
2) マスクのご用意がある生徒様は可能な限りで構いません。お願い致します。
3) 体調がすぐれない場合や発熱等の症状がある場合にはレッスン受講はお控えください。
4) 換気の為に空気の入れ替えを行いますので、暖かい服装でお越しください。

尚、少人数クラスではございますが、念の為グループレッスンでは生徒様の机を通常より少し距離をおいて置かせて頂きます。

上記の他にも今後の状況を確認し、適切な運営をして参ります。
皆様のご理解とご協力を重ねて切にお願い申し上げます。


WE English School
代表兼講師 川村 愛裡
090-8276-4145
weenglishschool2013@gmail.com








好評により引き続き募集中クラス

3619view

関連トピックス:お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『重要』レッスン開始のご案内