WE English School 川村愛裡英会話教室

北海道/帯広市の小さな英会話教室・留学支援センター

お気軽にお問い合わせください!TEL090-8276-4145

Webからのお問い合わせ

新型コロナウィルス予防及び休講のお知らせ

お知らせ

2020年2月26日

新型コロナウィルス予防及び臨時休講のお願い



拝啓 平素は格別なご愛顧を承り誠にありがとうございます。
早速ですが、新型コロナウィルスの感染拡大予防のご協力のお願いです。

レッスン前に体調不良や発熱がございます場合にはご自宅で静養なさるようご配慮下さい。
また、咳 及びくしゃみ等は感染拡大の恐れとなりますので、レッスン中はマスク着用又はハンカチ等で口元を押さえ、感染予防のご協力をお願い致します。

グループレッスンクラスに限り2020年2月27日より3月4日までの一週間を感染予防特別休講とさせて頂きます。(但し、大人クラスは要相談)
また、上記の休講中参観日を予定しておりましたグループレッスンクラスですが、このような状況から延期とさせて頂きます。新たな日程は追ってご連絡致します。

プライベートレッスンクラスも基本的には休講を取らせて頂きたく思いますが、担当講師と相談の上での実行とさせて頂きます。休講中に参観日のあるクラスも担当講師と相談の上新たな日にちを決めさせて頂く所存でございます。

尚、新型コロナウィルス感染状況により休講が延長される場合もございますので、その場合も改めてご連絡致します。

平和のシンボル、東京オリンピック開催を願うと共に、皆様の健康と生活の安全を心よりお祈り致しております。
敬具



WE English School
代表兼講師 Airi Kawamura




3364view

関連トピックス:お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウィルス予防及び休講のお知らせ