WE English School 川村愛裡英会話教室

北海道/帯広市の小さな英会話教室・留学支援センター

お気軽にお問い合わせください!TEL090-8276-4145

Webからのお問い合わせ

昨日は HIPSTER and WE English School 合同企画
クリスマスパーティーへお越しくださりありがとうございます。

私が1番楽しんだような気がしますW


『こんなに真剣にあっち向いてホイするとは思わなかった』

『椅子取りゲームなんて何年振り?』

との、笑顔のコメントが私の大好物です。

一人一人の笑顔が幸せを運んで来てくれます。


今週はクリスマス習慣で 毎日教室でクリスマスゲームしておりました。昨夜がラストビッグパーティーでしたね。

一週間サンタクロースになれた幸せな時間でした。



参加して下さって本当に感謝しております。


最後はマザーグースの『Twelve Days of Christmas』を会場の皆さんで四つのグループに別れて合唱。


このような 幸せな時を過ごさせてもらった 見えない力や人が信じる神と呼ばれる者への感謝を捧げたいと思い
歌に込めて合唱させて頂きました。

時に泣いたり、悩んだり、勉強したりするのは大切だと思います。

そして、それを忘れて思いっきり笑う時間はもっと大事だと思います。



あなたが笑えば、周りも自然と笑顔に包まれるのです。


昨夜はあなたが私を幸せにして下さいました。



ありがとう。

Merry Christmas and a Happy New Year!



From Airi



1115view

関連トピックス:ブログ・雑記

  1. HOME
  2. ブログ・雑記
  3. Merry Christmas for everyone.